プロフィール

ちこれーと

Author:ちこれーと
(⌒,_ゝ⌒)・・・

ELSWORD

ふらいごん
Lv:60
Job:ShG
Rank:SS

りざーどん
Lv:41
Job:VC
Rank:E

SkypeID:chiko398

コンタクト追加等、お気軽にどうぞー。

検索フォーム
QRコード
QR



右手でめいぷるをやりつつ、左手でSAをやる

最近あさるとらいふる練習してます。
でも、すないぽーらいふるはM段階で残り1600キルです。

でも、あさるとらいふる練習してます。

続きはcwの結果

一戦目 PV

cw1.png

ARやってました。
Tでそこそこ稼いだけど、CTがだめだめでした。
A守りうまくなりたいですね。


二戦目 3rd

cw2.png

またARやってました。
HSだしまくってドヤ顔してました。
でも1.5倍キルもできてません、まだまだです。


三戦目 CP

cw3.png

すないぽーやりました。
相手のフラグトップ超うまくて焦ったけど、なんとか勝てました。
CP個人的にcwのマップで一番好きなんだけど、CTがやっぱり糞です。
CTもうまくなりたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おれかっこいい

No title

あれ、俺誘われてないんだけど(ボソ

No title

