プロフィール

ちこれーと

Author:ちこれーと
(⌒,_ゝ⌒)・・・

ELSWORD

ふらいごん
Lv:60
Job:ShG
Rank:SS

りざーどん
Lv:41
Job:VC
Rank:E

SkypeID:chiko398

コンタクト追加等、お気軽にどうぞー。

検索フォーム
QRコード
QR



うひょおおおおおおお

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

続きを読む


くそげー

続きを読む

1ch落ちすぎてストレスがやばいよね。

神秘糞ゲーでした。
もうやりません。


フリマでこんなことやってるから金貯まんねーんだよ!強化しろよ!
ちなみに一個25mでした、そこまで高くはないですね。

Maple120227_004818.jpg


あとギルメンのサブがチョンネクほしいっていってたので、車輪ゲーさせて連れていってきました。
余裕で一時間以上かかるんで下手すると死にます。
死なないときもあるけど、水盾切れてるともう詰みます。

んで、ホンテ倒した時のバフもらったことだし道場やってきました。

Maple120227_052905.jpg

12分切れたんで満足です。

神秘って本当に金策になるよね。

SAまったくあたんねーっす、やばいっす。
動向55%切ってきたし本格的にやばい。
ARもSRも当たらないとか未来ないな。

めいぷるの記事書いてないな、ってことで書きます。
てかブログ再開とかいって3日くらい放置してるっていうね、もうね。


需要ないだろうけどステ晒しときます。
潜在70%程度のごみです。
最上級英雄秘薬とか魂最大込みでこのゴミステです。

sute.png

極のつもりがみすってSTR2振っててわろっしゅ状態

ちなみに今192なんで2Lv前のSSですね。
最近魂マックスまで溜まった状態で英雄秘薬使わないんで、多分120kくらいですかね。
これを気合いでもっとあげてとりあえずイシュ700kくらいでるようにしたいです!

ってことで今後の目標

・現状のチョンネク(レア)、ベルト(レア)をなんとかする。


チョンネクとかそもそもD%すらついてないっていうね。
ベルトとかもD3%だし、この辺伸ばせばイシュ500kいけるはず。

・レオン玉をなんとかする。

これでボスダメ200%になるはず。
しかしながらお高いです。

・シュピ指をなんとかする。

火力底上げしようと思えばやはりここ。
しかしながら現在自力ドロップ不可です。


結論:なんとかしたいけど出来ない。


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
魂も頑張るし、ベルトはユニ品買って回すし、チョンネクはエピ書貼って回します。

ただレオン玉挑戦して一回失敗しました。
これだけで結構痛いです。(玉代1.58G+プロテクト代1000p)

あとシュピ指はのろのろとやってる間に自力入手不可になっちゃいました。
高いです、辛いです。

まぁとりあえずシュピ指以外はなんとかなりそうなんで、なんとかします。
シュピ指はあとで考えます、とりあえず目先の強化を精一杯頑張ります!

ってことで、続きでコメ返信とかレオンソロ動画とか。

続きを読む

ブログ再開したったwwwwwww

続かないのなんて目に見えてる。

まずネタがないです(*´ω`*)
