プロフィール

ちこれーと

Author:ちこれーと
(⌒,_ゝ⌒)・・・

ELSWORD

ふらいごん
Lv:60
Job:ShG
Rank:SS

りざーどん
Lv:41
Job:VC
Rank:E

SkypeID:chiko398

コンタクト追加等、お気軽にどうぞー。

検索フォーム
QRコード
QR



名前が決まりませんち。

ネーム変更30日買ったんだけど、名前決まらないよね。

とりあえず一日で変えてみました。
無題

この名前にしてナイフが強くなりました!
もう戻ってるんで使いたかったらどうぞ!!!

んー、まじで次の名前どうしようかなー。
もこたん系の名前にしたいんだけど、もこびらいざー以外思い浮かびません。

藤原ヴォルケイノとか使われてそうだしな。
おしゃれな名前とかもいいよね。

まぁ固定のときに名前揃えるまでとっとくかー、ってことで。


No titleあ
詐欺師
2012-06-01 21:19 あ URL 編集
No title
詐欺師詐欺師
2012-06-01 21:19 あ URL 編集

ブログコメントにこんなんあったんで、説明させてもらいますね。

自分はメイプルを引退しており、アカウントを譲渡していますので中の人が違います。
多分上記のコメントはプロフィールを編集し忘れてたのが原因です。

詐欺などの被害はブログではなく運営、もしくは警察にどうぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

誰に渡したんですか
