プロフィール

ちこれーと

Author:ちこれーと
(⌒,_ゝ⌒)・・・

ELSWORD

ふらいごん
Lv:60
Job:ShG
Rank:SS

りざーどん
Lv:41
Job:VC
Rank:E

SkypeID:chiko398

コンタクト追加等、お気軽にどうぞー。

検索フォーム
QRコード
QR



ようやくストフリが実装されたわけですけど。

SDGOのことなんて書いてもあれだけど、書くこともないんで書いてみました。

SSランク二機目のストライクフリーダムが来ました。
当然、種厨の僕は課金しました。
気合いで当てました。合計1万2000円くらいでストフリの最高カスタム出しました。

5000円くらいで出す予定だったのに・・・くそがっ・・・

使ってみたのはいいけど、ダメージ30%以上なかなか取れない地雷っぷりを発揮してるわけですね。
まぁでもやっぱり楽しいし、かっこいいし、紙だしで気持ちいいです。
調子こいてカオスがOC5になったわけですけど、こいつも気持ちいいです。

スクリーンショットなんてないんで、次なんか書くことがあったら用意します。


続きはチラ裏的なメモ


日本でまだ実装されてないS機体まとめ

グー

SS インフィニットジャスティスガンダム
SS ジャスティスガンダム(ミーティア)
SS ダブルオーライザー
SS マスターガンダム(風雲再起)
SR シナンジュ(ビームアックス)
SR ダブルオーガンダムセブンソード/G
S  ガンダムデスサイズヘル(EW)
S  ガンダムハルート
S  クロスボーンガンダムX3
S  ターンエーガンダム
S  ノイエ・ジール


チョキ

SS V2アサルトバスターガンダム
SR Hi-νガンダム
SR アリオスガンダムGNHW/M
SR ケルディムガンダムGNHW/R
S  アルヴァトーレ
S  クロスボーンガンダムX2
S  ダブルオークアンタ


パー

SS νガンダムHWS
SS フリーダムガンダム(ミーティア)
SR ガンダム試作3号機デンドロビウム(フォールディングバズーカ)
SR サザビー(腹部拡散メガ粒子砲)
SR ノイエ・ジール(ミサイルランチャー)
S  Ex-Sガンダム
S  α・アジール
S  アカツキガンダム(シラヌイ)
S  ガンダムサバーニャ
S  ガンダムヘビーアームズ改良型(EW)
S  ガンダム試作3号機デンドロビウム
S  クィン・マンサ
S  クシャトリヤ
S  クスィーガンダム
S  ケルディムガンダム
S  スターゲイザーガンダム
S  セラヴィーガンダム
S  ペーネロペー
S  ラファエルガンダム
S  リボーンズガンダム




とりあえず近いうちに日本版に実装されそうなのまとめ

隠者、デスヘルEW、ノイエ

大使ジム

HWS、ヘビアEW、素デンドロ、ケルディム、セラヴィー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

HWS 出たらもう発狂するやもしれませぬ・・・
台湾で設計図買って後は階級上げ段階なのにwww

ks3おめっす!
