プロフィール

ちこれーと

Author:ちこれーと
(⌒,_ゝ⌒)・・・

ELSWORD

ふらいごん
Lv:60
Job:ShG
Rank:SS

りざーどん
Lv:41
Job:VC
Rank:E

SkypeID:chiko398

コンタクト追加等、お気軽にどうぞー。

検索フォーム
QRコード
QR



性転換しました。

最近エルソばっかやってます。
シース弱体化酷いし、エルスそんなに好きじゃないしでIPに乗り換えました^-^

ラシェきゅん可愛いし、パンデモ楽しいし、性転換だしで気持ちいいです。

SA全然やってないけど、たまーに螺旋でcwやってるんで成績でも。




3rd厨全開モード

無題1


噛み合わなかったんかな。

2.png


安定のpvでしょ(´・_・`)

3.png


超謎試合
cwで30キル以上してる奴なんて初めてみたかも

4.png


ゴブさんの初めて♂のcw
ゴブさん超活躍してたけど、えんふぁ君が前半ゴミでした。

5.png



エルソードやってるとAIMがやばい
なんか知らないけどやばい、当たる

最近当たらなくて悩んでるそこの君!
君も今日からエルソードを始めるんだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

