プロフィール

ちこれーと

Author:ちこれーと
(⌒,_ゝ⌒)・・・

ELSWORD

ふらいごん
Lv:60
Job:ShG
Rank:SS

りざーどん
Lv:41
Job:VC
Rank:E

SkypeID:chiko398

コンタクト追加等、お気軽にどうぞー。

検索フォーム
QRコード
QR



OMTsummerでたったwwwwwwww

エルソばっかやってたら動向2%落ちました。
誰だよエルソやったらAIM良くなるとかいった奴。

なんか三日前に気づいて、確認しにいったら螺旋の方OMTS抽選落ちしてました。

んでんでんでwwwwwwwwwwww





[2012/06/29 19:48:34] おんさん: なあ
[2012/06/29 19:52:59] (。╹ω╹。)ㄘこㄘこ: なんだい
[2012/06/29 19:53:05] おんさん: 鏡
[2012/06/29 19:53:09] おんさん: 今日
[2012/06/29 19:53:09] おんさん: SA
[2012/06/29 19:53:10] おんさん: の
[2012/06/29 19:53:11] おんさん: 名前
[2012/06/29 19:53:13] おんさん: 変えれない?
[2012/06/29 19:53:29] (。╹ω╹。)ㄘこㄘこ: 大会でろと?w
[2012/06/29 19:53:34] おんさん: うん


ってことで行って来ました。

2012-06-30 20-22-01

ギリギリだったけど勝てました。
1-4まで追い込まれてやべーなーって思って勝負ラウンドで頑張りました。

Bラッシュするかーって感じになって、先頭で黒コン横とCTを決め撃ちでダブルキルしてドヤ顔
何故かB側に四人いて、三人目はキル出来ずに死にましたとさ。

毎回思うけど、連続キル後の微妙な時間差とかで油断して、三人目四人目を想定出来ずにキルされるのがまじ欠点です。
治したいけど、そこでいつも動揺して外すんだよなー。
メンタルもっと鍛えないとね。

二回戦は出るかわからんけど、やるからには勝ちたいなー!

あ、あとラシェきゅん45になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

