プロフィール

ちこれーと

Author:ちこれーと
(⌒,_ゝ⌒)・・・

ELSWORD

ふらいごん
Lv:60
Job:ShG
Rank:SS

りざーどん
Lv:41
Job:VC
Rank:E

SkypeID:chiko398

コンタクト追加等、お気軽にどうぞー。

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ乗っ取った!

かわりましてEmphaticがお送りいたします。

SDGOとSAについての作文を書きました。

続きからどうぞ。
まずはSDGOから

今月のWEBガシャを回しました。

今月のS機体はダブルオーセブンソードとリボーンズガンダムです。

特賞にはシャア専用ゲルググ、強化型ZZ、NTD(持ってる)が入りました。
特選なんですが、気になっていたウイングEW、セカンドリバイ、欲しかったMLRSに持ってるけど強いジャベガンと、
非常に贅沢なラインナップとなっております。 正直セブンソードよりWEWが欲しい

まず手元にあった1000WMと残りカス200CPをあわせて4回回してみた。

経験値(1000) ガンダムローズ(ks3) ダギ・イルス(ks4) セカンドリバイ(ks2) ・・・

いらねー・・ ダギイルスは・・興味が沸いたら使うかも。 リバイ欲しかったけどks2はいらないかなー・・
え?特賞があたってるって?なんですか?僕には見えません^^;

結局3000、1000と計5000円も費やしましたが、結果としては

WEW(ks4) 00セブンソード(ks3) MLRS(ks4)と、上々の結果と言えるでしょう。

結局特賞一回しか出なかったのにセブンソードのks3を一発で引き当てるあたり、俺の運はまだ尽きてはいないよう。

しかし、レベルプロテクター不足に陥り、経験値ぶっぱが出来ずに足踏みしてしまう・・

だが、一番の収穫は今月の目玉の1つ、WEW。 これ、やばくね?

正直これはAでも問題ないレベル。 今自分が一番使用回数が多い機体がランストだが、これはバルカンを撃たないと火力が出せない。 まぁ撃てば出せるので尋常じゃない強さなんだけど。
このWEWはその必要すらない。
変形前3番と変形後のビームが強すぎる
特に変形後のビームは硬直すらないので逃げながらバリバリ削ることも容易。

しかも火力は尋常ではない。 Bグー程度なら3発打ち込めば瀕死→バルカンでさよなら^^
相手に近づく必要すらない。 リロードも速いのでひたすら敵を遠距離から撃ち続けられるのだ。素敵!

ABCに入ればしばらくは必ずこの機体が一機はいる、なんてことになるかも・・。
リバイとジャベガンはしばらくの間終焉を迎えます

続いてはサドンアタックです。

先日中佐になりました。 プレゼントまってます。 Emphatic..に送ってね

ツールとAKが足りません 今日は助っ人いってきました。

ちこさん(マジキチ)とかいせいくん(マジキチ)とマイアミの方々とやりました。

回数は忘れましたが、大体敵が尋常じゃないくらい強かったです。 なんか☆5の人もいました。

でも久々に楽しくCWできたと思います。 でもちこさんは大体発狂してました。

結果としては、53か4くらいのKDだったと思います。

突然のブログデビューだったので、SSがありません。すみませんすみませんすみませんすみません

CWはへたくそです。 今日の相手なら、KD58くらいは出したかったです。

おわり もう一生記事なんて書くことはないでしょう。 さよーならー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。