プロフィール

ちこれーと

Author:ちこれーと
(⌒,_ゝ⌒)・・・

ELSWORD

ふらいごん
Lv:60
Job:ShG
Rank:SS

りざーどん
Lv:41
Job:VC
Rank:E

SkypeID:chiko398

コンタクト追加等、お気軽にどうぞー。

検索フォーム
QRコード
QR



中佐になってしまった。

無題

中佐なりました!

ChicoLate..までプレゼント待ってません!!

まぁCRもほどよく潤ってるし、武器とかツールにも困ってるわけでもないんで、しばらくは大丈夫かなー(´・_・`)
プレゼントのSSも取らずに開けちゃったんで、頂いた物をまとめ

TRGBOX*6、MG一日*2、SV一日*2、DSR一日*1

驚きのSR率である
っていうか、一人からTRGBOX三個セット送ってもらったけど、相手の階級あがったときにもそれ相応のお返ししないといけないから結構きついよね!超嬉しかったけど!

プレゼントくれた方々、本当にありがとうございます!

大佐になれるかわからんけど、これからもちまちま頑張るんで、宜しくお願いします(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

