プロフィール

ちこれーと

Author:ちこれーと
(⌒,_ゝ⌒)・・・

ELSWORD

ふらいごん
Lv:60
Job:ShG
Rank:SS

りざーどん
Lv:41
Job:VC
Rank:E

SkypeID:chiko398

コンタクト追加等、お気軽にどうぞー。

検索フォーム
QRコード
QR



たまにはこういうのも

まずクランを探します。

次にいいクランねぇなって部屋に入ります。



そして即席cwに行きます。

無題2

気づいたら、大佐が来て、その知り合いの大佐もきて、雑談部屋に来た見ず知らずのお星様も誘い、vcも繋がず、勝率52の相手でマップは苦手なOT、それでも勝てた。
いやまじで気持ちよかったです!

勝負ラウンドにVCないのが祟って相手の位置がわからず超辛かった・・・。

3-1で勝ったと思ったら相手のSRに二人キルされて相手は行方不明に。
緊張で手が震えながら設置。
DE全部外して負けた/(^o^)\って思ったらいつもは当たらないQS当てて勝利。

負けたらまじ爆死モノでした。
凸するにも最後尾だったし、正直全体的に見て結構芋かったと思います。
他の面子には申し訳なかったですね・・・。


また機会があれば、こんなcwもありかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

