プロフィール

ちこれーと

Author:ちこれーと
(⌒,_ゝ⌒)・・・

ELSWORD

ふらいごん
Lv:60
Job:ShG
Rank:SS

りざーどん
Lv:41
Job:VC
Rank:E

SkypeID:chiko398

コンタクト追加等、お気軽にどうぞー。

検索フォーム
QRコード
QR



長かった目標

KD60.png

ずっと目指してたKD60%にようやく到達出来ました。
SRで60%ってあんまり強くないんで62%くらいまで上げたいけど、キル数も増えてきてるし結構辛そう/^o^\
KD59%から大体一ヶ月ちょっとであがったし、半年後くらいに62%行けるように野良頑張りたいですな。

続きは頂き物報告


いくつかSS撮りミスりました(´;ω;`)

大佐プレ1

天子さん

この人中佐のときもくれたんですよね、まだ中佐のお返し出来てないのに・・・(´;ω;`)

大佐プレ2

じぇりーたん

なんかノリでフレンドなったけどくれた!優しい!

大佐プレ3

にゃぁさん

CRないのにくれた(´;ω;`)ありがとう!

大佐プレ4

かいせいくん

えんふぁの事故分もくれた、えんふぁは確実に頭おかしい

大佐プレ5

クロさん

めっちゃくれた(´;ω;`)ありがとう!

SS撮りミスったととくん、ゴブ♂さん、てるさん、皆さん本当にありがとうございます!
准将なるからその時も宜しくね(*ゝω・)v

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【長かった目標】

ずっと目指してたKD60%にようやく到達出来ました。SRで60%ってあんまり強くないんで62%くらいまで上げ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

