プロフィール

ちこれーと

Author:ちこれーと
(⌒,_ゝ⌒)・・・

ELSWORD

ふらいごん
Lv:60
Job:ShG
Rank:SS

りざーどん
Lv:41
Job:VC
Rank:E

SkypeID:chiko398

コンタクト追加等、お気軽にどうぞー。

検索フォーム
QRコード
QR



スワップ(笑)

無題

なんか今更だけどスワップ取ってました報告
SSの日付だと11月4日になってます、PSO2ずっとやってます。

無題

まぁこれ買えるようになったんで満足ですな
最後の方はW押しながらDKに声を震わせてクリックしてました、キレそうでした。


続きはPSO2について

クローズドβにて燃え尽きて封印されていたPSO2に手を出してます。
某スタイリッシュパンチラ動画の影響です。

これのせいでSAやらなくなってます。
周りからこんなクソゲーやめてSAやれよ雑魚って毎日虐められてます、やめないけどね。

pso20121120_140039_000.jpg

ヤスミ掘るためにB28によくいます!
シップ1でやってる人居たら声かけてほしいなー(チラッ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スワップ(笑)】

なんか今更だけどスワップ取ってました報告SSの日付だと11月4日になってます、PSO2ずっとやってます。まぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

